[通常モード] [URL送信]

☆エステル嬢を愛する同志の集い
[返信する]

[0] はじめまして!
By 6月キノコ
2006-01-13 19:17:51
こんばんは、はじめましてm(__)m6月キノコと申します。エステル受祭というあまりに素敵な企画に、飛び付かずにはおれず…僭越ながら、馳せ参じました!             本日はお目汚しになるのを覚悟で、ディーエス絵を貼らせていただきたく…u物凄いイロモノ絵になってしまいましたが、見てやっていただけたら幸いです。             ほ、本当に申し訳ありません!!!(T□T)これからも精一杯、応援させていただきますね〜!
画像 N902i
[編集]
[1] By 6月キノコ
2006-02-08 22:12:28
ひ〜!!お褒めのお言葉、もったいない限りです〜uuuできれば、メアリさんとジェーンさんも描きたかったのですが・・・その、スペース不足でしたu(←カインが出張って。)
おそらくこの後、カインは物言わぬ屍となった事でしょう・・・・・☆(遠い目)

アベルとセス気に入っていただけましたか!実はあのセス、イラスト見た友人に「まるでそこから湧いて出たようだ」って言われた一品でございます(泣笑)

そ、そしてサイトの方に飾っていただけるんですか?!!はうぅ、あんなヘボ絵で宜しければ、ぜひお願い致します〜!!(T□T)

ほ、本当に今回、描かせていただいてありがとうございました!大好きなお話のイメージ画を描けて、すごく嬉しかったです〜!!!


pc
[編集]
[2] By 菊月
2006-02-08 21:45:55
きゃあぁ〜vV
エステルが可愛い!
怒る兄妹がツボにきましたよ(笑)

素敵!
菊月の中では漠然としたイメージしかなかったから、こうやって形になると嬉しいです♪
そーかぁ…夜道家はこんな感じなんですね(お前が考えたんだろうが)

本当に、素敵なイラストありがとうございますm(__)m
あの、もしよかったら、うちのサイトに飾ってもいいでしょうか?
祭り終わったら、学パロはうちに来る予定なんで…
 

N901iS
[編集]
[3] By 6月キノコ
2006-02-08 21:26:30
どうも、6月キノコです。
えーっと…ですね、今日は恐れ多くも、菊月琴葉様の連載なされている学パロのイメージ画を、貼らせていただきに参りましたというかなんというか…uu(←ハッキリしろや)                 なんか、カイエス色が強くなってしまいましてuそしてこのカインにセリフをつけるなら、                   「エステルぅ、今からお兄ちゃんと一緒にお風呂入ろうかvvv」                   でしょうか。(逝け)  後ろで殺気放ってるのは、もちろんアベルとセスですよ☆(笑)ちなみに見えにくいかもですが、セスは包丁握ってます。                 き、菊月様、あのステキなお話の内容をぶち壊しにしたイラストで本当に申し訳ありません…!!!
画像 N902i
[編集]
[4] By 6月キノコ
2006-02-03 20:35:33
ちんぢゅう様、せっかくレスいただいたのに遅れてしまって申し訳ありません!!u

いやいやいや!スルーだなんて、そんな事できませんよ?!
ほ、ほんのりエロ・・・!!!?どうしようママン!私、あと何箱ティッシュを買えば良いのかなぁ!?(☆○☆)
はうぅ、本っ当にありがとうございます!!いつまでもお待ちしております〜(感涙)!


ご、ごめんなさ・・・!!uuuこんなアベエスにときめいて下さったちんぢゅう様に、海よりも深く、山よりも高い感謝を!!!(>□<)
『アベルはエステルの事が大好き』というのは私めも大賛成でございますVVVが、自分で描くとどうにも・・・u

今回描かせていただいたアベエスは、6月的に
『Canonを読んで、最も萌えた(そして文章化されなかった事がものすご悔やまれた)アベエス設定』のつもり・・・です。うぁあ〜活かしきれてねえや☆(ヲイ)

それでも、ちんぢゅう様に喜んでいただけたのならば幸いです(TT)
リクエスト、ありがとうございましたッ!!!!!



pc
[編集]
[5] By ちんぢゅう(管理人)
2006-01-28 16:14:22
わわわっ
あんな文章はスルーしてくださってよかったのにっ
マリオネットディーエスがんばらせていただきます。
でもなかなかまとまってくれないのでこのお祭が終わるまでにupできるかどうかはビミョウですが・・・(まずは市ねー)
ちょっとだけエロくなる予定ですが予定は未定なので!
期待なんかせずにお待ちいただけるとうれしいです。

思い出したいのに思い出せない切ないアベエスにどきんvvvですっっっ!!!
アベルはエステルたんのことが大好きなんだ!
とかいうちんぢゅうのツボにみごとハマったステキイラを描いてくださりありがとうございましたっ!
切ない中にも甘さがvvv
ホントステキすぎますっ!!!

pc
[編集]
[6] By 6月キノコ
2006-01-22 08:58:38
予告どおり、アベエス貼りつけさせていただきにやってまいりました!                内容的にはCanonのネタバレになってしまうのですが…u『記憶喪失になって、エステルの事を思い出したいのに思い出せないアベさん』でございます(>_<)!            あああ、何描いてんのさ自分?!!                    ちんぢゅう様、ごめんなさいっ!!せっかくリクエストいただいたのに、こんなダメ絵で本当に申し訳ないです〜!!!uuu(←ジャンピング土下座)
画像 N902i
[編集]
[7] By 6月キノコ
2006-01-21 23:59:45
こんばんは・・・ってちょっと待った、自分。今なんか、とっても素敵な文章が見えたような気が・・・・・気、が・・・


Σ―――気のせいじゃなかったァァァア?!!!!


お、お話!?私なんぞの絵を元に、お話を書いて下さると・・・・・!!?u
ありがとうございます!!お手数お掛けすると思いますが、是非ともお願い致しますッ!!!!!VVV
うは〜☆マリオネットディーエス〜〜〜☆☆☆
(←あまりの衝撃(喜び)に、思考回路がショートしたものと思われます。そのまましばらくお待ち下さい。)

はぁ、はぁ・・・すみませんuuu

リクエストいただいたアベエス、ついさっき仕上がりました!!後でまたアップしに伺います〜。
こんな私の描いた絵で、お話を考えて下さったなんて、もうなんと感謝して良いのかわかりません!!!ちんぢゅう様、本っ当にありがとうございます!!!!!(T□T)

pc
[編集]
[8] By ちんぢゅう(管理人)
2006-01-20 15:36:01
やっぱりそうですよね!
ディートにはエステルたんを翻弄して籠絡してほしいですよね!
人形遊び。まさにマリオネット!
ちなみにあのイラでお話が書きたくなっちゃいました・・・
とにかくエステルたんはディートの”糸”で操られちゃってる。という話なんですが・・・
いかがでしょう?書いてもよろしいでしょうか?

わーvvv
6月さまのアベエス心待ちにさせていただきますねー
どんなかわいいイラがくるか今から楽しみですvvv

pc
[編集]
[9] By 6月キノコ
2006-01-18 22:16:36
ち、ちんぢゅう様・・・?!!Σ(◎□◎)
キャ〜!は、はじめまして!!!u6月と申します!!

この度は私なぞの描いた絵を見て下さり、そしてレスまで・・・!本当にありがとうございます!!(><)
はい、やっぱりディーエスはディートがエステルを翻弄しているというイメージがありましたので・・・でも気がついたら絵があんな事に!!!u

――ディートのコト変態変態言ってますが、真の変態は私ですね!☆(←今更かい)

あああ、アベエス・・・!?か、描かせて頂いても宜しいんですかッ?!!!私なぞで宜しければ頑張ります!頑張らせて頂きます!!(>∀<)

では、乱文失礼しました〜!これからも頑張って下さい!!

pc
[編集]
[10] By ちんぢゅう(管理人)
2006-01-18 16:52:54
6月キノコさまはじめまして。
エステルたん総受け祭の管理人の一人のちんぢゅうです。

なんていうか・・・
遊ばれてるエステルたんがめちゃかわなんですけど!!!
しかも猫耳にメイドさん☆
こりゃもう下半身にドキュン!ですねvvv

またのイラ投稿お待ちしてますっ
こ、今度はアベエスでお願いします!(殴殴殴)
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!