旧イラスト
[最初から全部]
[*前]
By 獅陰
2007-01-23 22:07:42
何でもいいので女の子を描いて貼ってください。

[編集]
By 獅陰
2007-08-29 22:38:45
たつばさん>コレットキター
コレットはテイルズキャラではベスト3に入るな


池袋 乙女
池袋=乙女ロード
なので池袋 乙女
画像
[編集]
By 真紅
2007-09-01 16:11:47
オリキャラてぇゆうほど個性的でわぁないですが(笑)

コレットですかぁ自分わぁプレセアが好きですねぇ!

乙女ロードてぇあの乙女ロードのことですかぁ?
画像
[編集]
By 獅陰
2007-09-01 17:04:33
真紅さん>プレセアも好きだな
あの乙女ロードですよ


秋葉原 萌奈
秋葉原には萌えが沢山あるので秋葉原 萌奈
アイドル
画像
[編集]
By 真紅
2007-09-01 23:05:42
いかにもな凄い直球な名前でビックリです(笑)


またこりずにオリジナルをぉ
画像
[編集]
By たつば
2007-09-02 00:38:13

プレセアも可愛いですょね(o^∪')b♪
斧っ娘最高(-∀-)*。*゜

というワケで貼りはプレセア(爆
うろ覚えですが(^_^;

シンフォニアキャラは全員大好きです☆
コンビだとしいな&ゼロスが一番
好きかな(-∀-*)

真紅様、オリキャラ可愛いです(^-^)
近所にこんな子いそう。 ←(!?)

獅陰様はテイルズシリーズはどの位持って
ますか??
私はシンフォニアだけです…(-▽-;)
PS2持ってないorz
秋葉原行ってみたいなぁo(´Å`o)
画像
[編集]
By 獅陰
2007-09-02 08:17:53
たつばさん>僕はデスティニーとレジェンディアの2つ持ってます
デスティニーはPSの方です
そのうちジ・アビス(だったかな?)買う予定


上杉 謙信
某ゲームの上杉 謙信をモデルにして描いてみた
ほぼ模写だがオリジナルなのだ
画像
[編集]
By 獅陰
2007-09-21 10:08:22
オリキャラ
コーラス
画像
[編集]
By 獅陰
2007-12-04 23:45:25
鏡音リン
画像
[編集]
By 獅陰
2007-12-04 23:46:27
オリキャラ

画像
[編集]
By 獅陰
2007-12-04 23:47:20
オリキャラ

画像
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!