[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
近況報告板
By ヒロミ
2008-04-08 15:21:22
皆さんお元気ですか?
全国に散った東高の人らの近況が知りたい!
ここ見たらみんな書いて〜!!
もちろん在校生も!!

921SH
[編集]
By 井上
2008-04-15 07:05:46
チャントやろで
W51SH
[編集]
By シマモト
2008-04-15 13:42:56
私はとても忙しいので、チャットできるか分かんない。


みんなGW愛媛帰るの?
F902iS
[編集]
By 井上
2008-04-15 13:58:23
僕は佐藤たち(ヒロミなど)と約F人くらいで帰るツモリです!!
W51SH
[編集]
By シマモト
2008-04-15 17:53:40
わかった。


みんなに会いたいのでGW一緒に遊んでくれませんか?あと鬱憤ばらししたいので。
F902iS
[編集]
By ヒロミ
2008-04-15 19:38:14
ええね!!!!
ちなみに仁司の家は僕がめちゃくちゃ綺麗にしました!!!!!
921SH
[編集]
By 井上
2008-04-15 19:42:09
ぼくは全て予定入ってます(・_・;)6日は大会あるから5日には帰らないかんし...だから今度遊びに来て!!
W51SH
[編集]
By シマモト
2008-04-16 17:27:36
ヒロミさんの遊べる日教えて!!ちなみに俺が愛媛おるのは3日〜6日の昼までです。


井上んち何市?俺呉市なんやけど、遠いかな?
F902iS
[編集]
By 井上
2008-04-16 22:38:26
俺らは東広島市やから呉からはちと遠いね↓↓

けど2日の夜にみんなで呉港から帰るつもりやからシマモトも一緒に帰る(^^)??笑
W51SH
[編集]
By シマモト
2008-04-17 08:09:08
遠いんかぁ〜


じゃぁ一緒に帰ろう!!笑
F902iS
[編集]
By ナイト
2008-05-05 08:55:20
最近また浜岡出没!
画像 W33SA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!