[通常モード] [URL送信]

[返信する]

ドール画像見ました♪
By 煌来 絽菜
2012-06-19 13:14:49
前々から花女さんのドール可愛いな〜と思ってたので、ミカエルと、新しいガブリエルの画像見れて良かったです♪
サフィニアも見るの楽しみにしていました!綺麗なんですけど、確かにどこか怖いかも(^^;
睫ですが、水性で乾くと耐水性になるペンでも書いたら消せなさそうなんですか?
pc
[編集]
By 月華
2012-06-20 07:31:35
絽菜さんが見たいと以前言っていたので、前回のドルパで撮ったものなんですが、アップが遅れてしまいました(^_^;)
でも喜んで貰えて良かったです(∩´∀`)∩

乾いたら耐水性になるペンは、乾くまでが勝負でしょうかね。
使った事はないので、どうなのかは分からないですけど...

私は普通の水性ペンで睫毛描いちゃいましたけどね(笑)
そのペンを買いに行くのが面倒なのと、早く睫毛を書き足したかったのでo(^-^)o
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!