[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

【重要】ランキング閉鎖&移転のお知らせ【Original Only Ranking】
By 月玻
2013-06-24 12:05:42
お世話になっております。
一次創作ランキング「Original Only Ranking」管理人の月玻です。
このたび、ランキング作成でお借りしているサービス「フォレストランキング」の終了に伴い、当ランキングを閉鎖&移転させていただくご報告に参りました。

直前のご報告になり申し訳ありませんが、6月26日以降はフォレストランキングのサービス終了により、ランキング閲覧・編集が不可能な状態になります。
恐れ入りますが、当ランキングへのリンクタグの撤去をよろしくお願いいたします。
ランキング登録の削除はしていただかなくて大丈夫です。

移転先につきましては、なかなかこちらの要望にあうサービスを見つけられないため、まだ確定しておりません。
移転が完了し次第、お知らせさせていただきますので、よろしければ再登録よろしくお願いいたします。

ご質問等ございましたら、当ランキングではなく(サービス終了に伴い閲覧できない状態になってしまうため)、お手数ですが、管理人の運営するホームページまでご連絡ください。
link:id35.fm-p.jp 「白月の破片」

長い間、Original Only Rankingをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!


-----
Original Only Ranking
link:rk.fm-p.jp
管理人:白楠 月玻
pc
[編集]
By 月玻
2013-07-07 17:36:33
こんにちは、Original Only Ranking管理人の月玻です。

ランキング移転が完了いたしましたので、ご連絡に参りました!
移転先URL:link:mbrank.jp
デザインはまだ変更が生じる可能性がありますが、カテゴリーや規約は問題が生じない限りはこのままで運営していきます。

旧ランキングとの変更点は、主に以下の5点です。
◆ イラストも二次創作不可で完全にオリジナル作品のみのサイト様が対象になったこと
◆ 詩メイン、イラストメインのサイト様にも正式に対応したこと
◆ カテゴリー選択が3つから1つになったこと(お借りしたサービスの仕様です)
それに合わせて、
◆ カテゴリーわけに変更を加えたこと
◆ 宣伝用掲示板を設けたこと

それ以外は一次創作のみのサイト様対象のランキング。
ケータイ、スマホ、PCからの登録・編集・投票が可能。
などなど、従来通りになるように調整いたしました。

もしよろしければ、再参加よろしくお願い致します!
質問や要望などがございましたら、当ランキング下部のお問い合わせよりよろしくお願い致します。

---
Original Only Ranking
link:mbrank.jp
管理人:白楠 月玻
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!