BBS
[返信する]

初めまして
By ユウ
2010-05-29 23:17:06
こんばんは、夜分遅くに失礼します。
もう感動しちゃったので書き込ませて頂きましたっ。
面白すぎですよーっ!!
小説は勿論のこと、ABOUTも面白すぎです(笑)
ホウレンソウのくだりは声を出して笑っちゃいました♪
枕を涙で濡らさせることのないように、マナーを守りたいと心から思いましたよー!

男の主人公っていうのが珍しいなぁ、と数ヶ月前から気になっていてついに来ちゃったのですが……。
良いですねぇええぇ!!
ギャグでこんなに笑ったのは何年ぶりかしら。という状態です。
ギャグセンスが溢れんばかりに小説で爆発してましたね(^^*)
とっても素敵です!
ああ、どうしよう"腐"にどっぷりはまってしまいそうです(笑)
これからもサイト運営頑張ってくださいっ。
応援してます!!

[編集]
By 黒オニキス
2010-06-06 21:27:35

 はじめまして、ユウさま!
 そしてようこそ腐海へ!
 どんな口上挨拶だと言うツッコミは受け付けませんので悪しからず。

 お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
 もう課題が…酷い…? うん、アレは多いじゃないな…、酷い。
 まぁ、そんな感じで日常を過ごしてきたというか、何と言うか…。
 しかも愛機のヴィス子(ノーパソ・ヴィスタのこと)まで最近ツンになってくる始末で…!
 途中でひらがな表示が英語になっちゃうなんてザラじゃないんだゼ☆

 お陰さまで荒みきった枯地と化しかけた心にお言葉が染み入りました。
 お楽しみいただけて何よりです。
 男主人公は自分が男っぽい性格をしているのが元となっているのですが…。
 心イケメソ度90を舐めるなよ…! といったところでしょうか?
 (ちなみに乙女度は−50です)

 これからもチマチマホソボソとボケとツッコミときどきオカンで頑張ろうと思います。
 書き込み、ありがとうございました。


[編集]
By ユウ
2010-06-07 21:49:37
お返事有り難うございます!
いやぁ、あの。
やっぱり面白いです(笑)
お返事の文章にも楽しませて頂きました♪
溢れんばかりのカリスマ性がにじみ出てますね!

私生活の方が色々と大変そうですが、お身体に気を付けて頑張ってください!
黒オニキス様の腹筋崩壊レベルのハイクオリティギャグを携帯片手に待ってます(笑)
ただのストーカーと言われても反論出来ないレベルですね←


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!