[携帯モード] [URL送信]

見切りの館掲示板
[返信する]

第2弾(笑)
By シンプル
2011-08-06 21:38:54

初戦弥生2.51着 他P6倍台中3

2戦目皐月1.92着 他無し 中3

3戦目イギリス1.76着 他無し 中3


4戦目ワールド4.16着 他10倍台


5戦目ジャパン1.52着 他無し


6戦目近所1.41着 他無し


7戦目スプリント3.55着 他無し


8戦目ドバイ1.51着 他無し


9戦目クラシック3.23着他無し


さすが私の馬です(笑)

スライドさせるには中以上必要ですかね
SA002
[編集]
By キュウ
2011-08-16 09:25:00
シンプルさん

大変レス遅れてしまいごめんなさい。


素質はいかちぃのに、走りはイカみたいにナヨナヨしてますね。笑


スライドさせるには…

そうですねー、皆さんのサンプルを見る限り、それだけ使った場合は怪中クラスが必要になってきますね。

妥協して怪物下やサラ上配合だと、ダウンする可能性が高そうです。

もし配合させたら、ぜひ結果を教えてください☆


それと、もし20日予定が空いていましたら、ぜひYAZに来て下さい!

理由は来てからのお楽しみで。笑

pc
[編集]
By シンプル
2011-08-16 11:33:29

とりあえずやる気がなく毎回馬がお散歩してます(笑)


他枠が怪中上とサラ4頭なんですぐはできます


配合したらまた報告させていただきます


20日ですかー
デートが…嘘です(笑)


というか15日少し遊びにいったんですけど爺さんしか居なかった(笑)


理由ってなんすかー
気になるんですけど
SA002
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!