[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
オッズ予想お願いします!
By ミタケ
2009-07-02 01:13:02
こちらへも久々のカキコです。

わが厩舎に久々のSS馬が誕生しました!
次走初Wに向かう我が馬のオッズを予想してください。
以下、配合とここまでの過程です。

父 弥生3.0B→皐月2.6@ から高額消化
母 初代 ラスト黄権W 34倍くらい@
味配合、ニックス少々、インブリなし

子 寄り添い→草食べ→おっさんからの逆転、BGM変化なし

条件戦 3-1-1-0(2番人気あり)

スプリング3.0@(P2頭4.0と5.0)
赤/期待の星

皐月2.1@
虹/上位順当

英ダービー1.7@
赤/一目瞭然

条件戦こけた割りに順調にきてくれました。すべて中3週で出走しています。
3歳戦が順調にきてますので、3歳のままWBCCに向かう予定です。

次走のWオッズを予想してください。よろしくお願いします。

なるべく単独で出せるタイミングで出そうと思いますが、流れで出した場合はご容赦ください。
あと順調な着も祈ってくださいね(笑)

[編集]
By ミタケ
2009-07-26 01:42:52
本日完走させました!

途中の躓きが響いて、Sは1勝のみ、W完全制覇も達成なりませんでしたが、
22,900枚で自己記録更新の主戦1位は達成できたました。さらにゴールド株もたくさん取得できたので、とりあえず及第点です。
次回は3万とW完全制覇目指して頑張ります。


オッズ予測ならびに応援ありがとうございました(^-^)ゞ

[編集]
By キュウ
2009-07-26 22:02:55
遅れましたが、ミタケさんSS完走お疲れさまでした!

自身の店内殿堂1位の記録を塗り替えて、堂々の2万枚突破なら立派すぎる成績ですよ!

おめでとうございます


ちなみに、今日発見しちゃいましたよ

思わず写メっちゃいました
画像
[編集]
By ミタケ
2009-07-26 23:06:11
キュウさん

おおっ、そんな画像が。
本人も持っていない貴重な画像です。さっそく保存、保存。


なんとか自身3度目のプレミア店内突破をして欲しいものです。
殿堂馬レース楽しむために大逃げにしたのが吉と出るか、凶とでるか・・・。

[編集]
By キュウ
2009-07-27 01:22:22
あっ、そういえば

ミタケさん、ピーラディッシュ号の全成績ってメモしてましたか?

『殿堂馬の軌跡』にうpしたいので、よかったら情報提供よろしくお願いします

プレミアの健闘を祈ります∠(`・ω・´)

[編集]
By ミタケ
2009-07-27 22:11:16
キュウさん


戦績あるにはありますが、殿堂馬の下を占拠してしまうので、前のと入れ替えの方向で


でも改めて戦績見ると勉強になりますね。


なかなか成長見られないですが……

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!