[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりんちょ(^o^)/
By ちーちゃん
2012-06-25 17:51:39
キュウさん、ブルームさん、お久しぶりんちょ(^o^)/

ちーちゃんです。
スタホ楽しんでますか?

久しぶりにスタホしてきました。
当然メダルは現金で(^-^;


いっちまーん!円分ペロリと置いてきました。
当然ハマる事なく暫く行きません(^-^)v

また行ったらお知らせします。

ではでは〜(^∀^)>

[編集]
By ブルーム
2012-06-25 19:10:13
ちーちゃん(`・ω・´)

お久しぶりです
スタホをちょっとやったということで、こちらを思い出していただけて嬉しいです(*´∀`)♪

またいつでも待ってます

あ、ちなみに遊ばれたのはスタホ2ですか?3ですか?

[編集]
By ちーちゃん
2012-06-25 20:47:30
ふぅ〜
畑仕事の後のお風呂は最高(^o^)/

ブルームさん、こんばんは。
私の中では2で止まってますので、3には手を出しません(`・ω・´)


では、おやすみなさいm(__)m

[編集]
By キュウ
2012-06-26 18:58:43
ちーちゃん、ご無沙汰です

久しぶりにスタホをやって、このサイトを思い出してもらえる…

いやあ、うれしいですね


私たちも相変わらずスタホ続けてますよ。

しかも、まだスタホ2

3はすこぶる評判が悪いので、2でも全然満足できてますが


またちょくちょく遊び来てくださいね

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!