[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

質問です
By ライブ
2011-08-25 00:29:00
キュウさんブルームさんご無沙汰してます素質判定してほしくて載せました。

A馬 牡馬

3歳G2 2.5(3.317)2着

B馬 牝馬

3歳G2 2.5(3.282) 2着

桜花 2.1(2.753) 2着

これを合わせるとどのくらいの馬ができますか文章下手くそですいません


[編集]
By ライブ
2011-08-25 00:41:02
後ペイは80です

[編集]
By キュウ
2011-08-25 09:32:00
ライブさん、ども!!


ペイ90換算で

A馬
3歳GU2.9倍2着
→怪物中〜怪物上のどこか
経験上、ペイ90で2.9出れば、中中〜中上は最低ある。

B馬
3歳GU2.9倍2着
桜花2.4倍2着
→上下〜上中と判断。


やや甘めに見れば、中上×上中なので、SS届いてもおかしくないです。

きびしく見ても、中中×上下なので、上上〜期待できそうです(^^)


ちなみにライブさんのホームのペイは80ではなく、77かと思われます…。涙


参考程度にお願いします☆


[編集]
By ライブ
2011-08-31 22:29:32
キュウさん返事が遅れて申し訳ないですあの後配合して牡馬だったのでSS下の牝馬をつけて発動しました今のところ王道に乗りWBC完全制覇の 8連勝で残週69週で今はSW待ちです毎回いつ王道から外れるかドキドキしてますが完走まで頑張ってみます後現在 27950枚です。

[編集]
By キュウ
2011-09-01 15:53:38
ライブさん


王道乗ってる時は一戦必勝で、馬以上に馬主が緊張してますよね、きっと。笑


このまま爆走続けちゃってください!


応援してます

[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!