[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
質問です
By ライブ
2011-08-25 00:29:00
キュウさんブルームさんご無沙汰してます素質判定してほしくて載せました。

A馬 牡馬

3歳G2 2.5(3.317)2着

B馬 牝馬

3歳G2 2.5(3.282) 2着

桜花 2.1(2.753) 2着

これを合わせるとどのくらいの馬ができますか文章下手くそですいません


[編集]
By ライブ
2011-08-31 22:29:32
キュウさん返事が遅れて申し訳ないですあの後配合して牡馬だったのでSS下の牝馬をつけて発動しました今のところ王道に乗りWBC完全制覇の 8連勝で残週69週で今はSW待ちです毎回いつ王道から外れるかドキドキしてますが完走まで頑張ってみます後現在 27950枚です。

[編集]
By キュウ
2011-09-01 15:53:38
ライブさん


王道乗ってる時は一戦必勝で、馬以上に馬主が緊張してますよね、きっと。笑


このまま爆走続けちゃってください!


応援してます

[編集]
By ライブ
2011-09-01 20:26:57
確かに震えますねしかもデビューから9割はハナ差かアタマ差くらいなんでいつも写真判定で見るのが怖いですねでも一緒懸命作ったお馬様なんで慎重に出しながら大切に使っていこうと思います

[編集]
By ライブ
2011-09-05 10:00:09
キュウさんお疲れ様です。発動終了しました!結果は 48040枚で自己新記録更新できてよかったです。ここからは少しのんびりいきたいと思います!色々と相談のってくれてありがとうございました(__)

[編集]
By キュウ
2011-09-05 12:22:30
ライブさん


おめでとうございます

素晴らしい成績ですね!

しばらくは違ったスタホの楽しみ方をご堪能ください

お疲れさまでした

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!