[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

素質判定お願いします。
By ライブ
2011-08-06 23:14:36
PO80
弥生 2.5 2着
桜花 2.0 1着
P馬4.0 1人です。
単ラは見るの忘れてました
素質的にはどれくらいあるでしょうか

[編集]
By キュウ
2011-08-07 08:52:32
ライブさん、ご無沙汰です


単勝ライドがないペイ80の素質判定は難しいですね

標準的なペイ87だと桜花2.1ぐらいからSSかと思うので、スレ馬は上上以上かな?としか判断できません

ちなみに距離適性が万能だと序盤のオッズ付きが悪いことが多いので、SSの可能性は上がります


参考程度にお願いします

[編集]
By ライブ
2011-08-07 21:36:03
キュウさんお久しぶりです。 そして毎度質問ばかりですいません上上ありますか自分は上中くらいかなと思ってたんでうれしいです。同格作ってとりあえずはSS作ってみます今は怪物はスレ馬いれて5頭いますがなぜか牝馬しかできずに苦しんでますが頑張ってみます

[編集]
By キュウ
2011-08-08 08:45:52
私も今、サブ厩舎の方なんですが、

@怪物上上
A怪物上下
B怪物上上
C怪物上上
Dサラ
E怪物下上〜中下

という状況で、うまくいけばSS2頭作成できる状態なんですが、オール牡馬という悲劇に見舞われております(TOT)

お互い嫌がらせに負けず、頑張りましょ(T_T)


[編集]
By ライブ
2011-08-08 12:41:53
キュウさんもかなり整ってますね本当にスタホはかたよったら地獄ですよね自分は今もやってますがまた牝馬でした。リアルにこれで11連発で牝馬ですよでもくじけないでお互い頑張りましょう

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!