[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By キュウ
2012-02-21 11:25:19
フェブラリーの日にブロッケンを誘導馬として使うなんて、ニクい演出しますねー。


ヤズの環境ですが、

【P構成】
連闘or無害…7割
半端育成…2割
完全育成…1割

この3カテゴリは基本的に相容れない感じです。

特に私は連闘(悪意あるタイプ)と半端はダメですね。

【メダルレート】
5000円1100枚の常時2クレ

【混雑度】
10サテ★〜★★★がほとんど。


こんな感じでしょうか。

レートは厳しいですが、単独出走は比較的容易です

[編集]
By K
2012-02-24 18:17:23
ヤズはマルチクレなくなると悲惨ですね(笑)

質問なんですが、緑とオレンジ馬運車は公式SS否定なんでしょうか?

[編集]
By キュウ
2012-02-27 18:35:06
Kさん


すみません、レス遅れましたm(_ _)m


緑馬運車と橙馬運車は公式SS否定ですよ!

緑…SW上〜怪物中
橙…サラ上〜怪物中

たしかこんな感じだったかと。


ってか、Kさんとこはスタホ3入らないんですか?



[編集]
By K
2012-02-27 20:16:46
うちの所は入る事が前提の未定となってます(笑)

公式否定なんですね(笑)

イミグランデで、如月2.3勝ち⇒京都1.9がサラ演出の緑車でした(笑)

[編集]
By K
2012-02-28 13:24:42
チューリップ賞

ジョワドビーブル

過信禁物です

馬券買う予定ありますか?

調教師がまたマイナス材料を公にしません(笑)

[編集]
[*前] [#次]
[65-69表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!