[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ご無沙汰してます
By K
2011-07-21 23:23:23
ご無沙汰してます☆
ご主人様のブログの記事について、私の中で力になれそうな情報があったので奥様にメールさせて頂きました。

多分古い携帯なんで気づけないかと思い、こちらに書かせて頂きました。


[編集]
By キュウ
2012-03-01 15:40:15
Kさん


私も過信禁物な気がします。

さらに言えば、スプリングに出走予定のアル●フレードも。


チューリップは買いませんが、スプリングは絶対に買います。

アル●フレード負け…馬券ウハウハ!

アル●フレード勝ち…ブルームがニコニコになるので、それはそれでよし!


あー、楽しみだー

[編集]
By K
2012-03-01 17:12:23
あの馬は好きなんですが、松岡が(笑)

松岡好きですか?(笑)
人気の松岡ほどヤラズなものはないかと(笑)

[編集]
By K
2012-03-02 08:29:22
アドアーズの店長に、3入れても2残して下さい!と要望したら、

2のネット配信はいずれ切れると思いますよ。

との返事が。あくまで店長自身の考えのようです。

どう思いますか?

イミグランデとかは2を残してますし、自分の店は媒体3⇒4に更に増えました。



[編集]
By K
2012-03-03 17:27:54
チューリップ賞

おいしく頂きました(笑)

[編集]
By K
2012-03-04 12:06:18
管理人メール送りました よろしくお願いしますm(_ _)m

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!