[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初心者ですがよろしくお願いします
By ポポ
2011-06-05 15:17:04
初めまして☆
初心者のポポといいます(^O^
さっそくですが
弥生 2番人 3.5 三着
※P馬あり3.3
皐月賞 2番人 4.1 一着
ダービー 1番人 3.1 四着
札幌記念 1番人1.9 一着
で70週漬けをしようとしてます
C馬と配合ならスライド以上見込めますかね?
よろしくお願いします

[編集]
By キュウ
2011-06-06 12:33:52
ポポさん、はじめまして

レスが遅れてしまい、申し訳ございません(o_ _)o


素質的には、サラ上ってところですね


皐月勝ちで漬けていればC馬配合でもランクアップは期待できましたが、優駿負けのダメージが大きいので、C馬だとスライドが妥当かと思います


あと、個人的に格下げGUやGV勝ちは、着恩恵としての効果は薄いと考えているので、その点でもちょっと厳しいかな?と思います


まあ、すべては引き次第なんですが


参考程度にお願いします

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!