[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

素質判定お願いいたします。
By エム
2011-03-10 22:47:01
こんばんは。
先日はSSBC開催お疲れ様でした。

さまざまな方面から反響があったみたいですが、このようなことが開催できたということは改めてすごいことだなーと思います。


・・・・ということで。本題ですが。
変なオッズ推移?の馬ができたのですが、どんなものか判断していただくて、こちらに投稿してみました。

P89
3歳作成

演出:どつき→監視→アラブ→紅葉(だったと思います)コメは忘れました。
条件戦無敗

ニジンスキー4×4です。

弥生 2.8 4着(レンタル1頭)
桜花 2.6 1着
NHK  1.8 2着(P馬1頭)
英ダ 1.6 1着 (単ライド 1.880)
wbcc 3.5 6着 (単ライド 3.999)
凱旋門1.4 2着 (単ライド 1.622)
キンジョ1.3 2着(単ライド 1.482)

凱旋門まで3歳です。
初期のメモがどこかにいってしまって詳しいことがわからないのですが、桜花→NHKはラインクラフト狙いです。英ダは最初のオッズ推移から上上あるかないかくらいかなーと思って、この際シーバードでも取ってもらおうと思って出しました。

その後のWBCCのオッズが思ったりよかったので、怪物上上よりも素質あるのかな?とか思ったんですが、それにしては最初のオッズつかな過ぎなので、よくわかりません。

まわりからも最初のオッズ推移から上上くらいだと思われ、私もそんなもんかーと思い、株でもゲットしてもらえばよいかとか思っていたんでとんでもないローテで使ったんですが、どんなもんなんでしょう?


肝心な初期のメモがないので、判断しにくいかもですが、よろしくお願いいたします。






[編集]
By フリーズ
2011-03-10 23:41:24
エムさん初めまして

フリーズと申します
ご相談のお馬さんですが、

初戦2戦目の推移は怪物上上かなと思います

桜花@着
NHK A着
英ダ@着
WBCC3、5倍

ということで、3回G1通されている&着順も考慮すると、WBCCのオッズが多少良化しているように思われます

初戦〜2戦目の単勝ライドオッズがあればよかったんですが、個人的には怪物上上〜SSグレーと判断します

エムさんがこのお馬さんを『素材』と考えてらっしゃるようでしたら、怪物上上クラスと考えた方が無難かなと思います(^-^)


参考程度にお願いします


[編集]
By エム
2011-03-11 14:10:08
フリーズさん、回答ありがとうございます。


素材にするにも少し走らせ過ぎたような気もしますし、この枠は走らせて遊んで、他枠を上げていこうかなと思います。


判定ありがとうございました。

[編集]
By キュウ
2011-03-11 22:06:01
エムさん、こちらでもこんにちは(・∀・)ノ


SSWBC、ご覧いただきありがとうございます


私自身も、こんなにたくさんの反響をいただき、うれしく思っております



さてさて。


桜花のオッズは物足りないですが、Wのオッズが良いので個人的にはSSありそうな気がしますねぃ


ペイ87、もしくは弥生で連対以上してたら、ちょっと怪しい感じになってきますが


でも、フリーズさんのおっしゃるとおり、上上判断で漬けるのも有りです


このレベルの素質馬なら、今からでも十分素材になりますしね


とりあえず使い切るなら、初SWのオッズに期待です

[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!