[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

スタホ3情報
By キュウ
2011-02-20 10:03:43
昨日、スタホ3をやってきました。

まだ完成度が35%ということで、製品化にはまだまだ遠い状態でしたが。

もうすでにいろいろなサイトで話題になってるかと思うので、私からもざっと概要だけ。


@サテ画面が横にワイドになり、それに伴い2人掛けまで可。

A画面の左半分がベット画面、右が育成画面。ベットと育成同時にタッチしても両方にきちんと反応する。

B仕掛けどころで連打するボタンがあり、おそらくそれを押さないとメイン画面上で騎手が鞭を打たない。

Cメイン画面の馬の動きがなんか変。違和感ありありで、製品化までにぜひなんとかしてほしい。

Dレースプログラムは45?ぐらいで、1クールの時間がほぼ半減される。しかし、レース数が減ったわけではなく、2レース同時開催されたりする。
1レースは今まで通りメインモニターでのレース、もう1レースは各プレイヤーがサテ内で出走させることができるレース。
例えば、凱旋門賞の同時開催でオールカマーがあり、メインモニターでは凱旋門賞の様子が流れているが、それと同時にオールカマーも各サテで開催されており、それには各サテ、必ず単独で出走できる。
なので、今までみたいに割れとかを気にせず、恩恵狙いの育成ができる。(形的には、オールカマー勝ちが同じ瞬間に何人か出ることになったりもする)
ただし、おそらくGT以上のレースはすべてメインモニターでの開催(ガチンコ発生)なので、SSを走らせる場合は引き続き注意が必要。

E騎手に顔ができてた。別に今まで通りでいいのに…。相方いわく、馬も可愛くない…。

F単勝10倍以上の馬でもぶっちぎって勝つようになった。必ずクビ差以内演出はなくなった模様。

G馬券に3連単が追加。点数が多いので、「0.1」単位からベット可。14頭立てで全通り「1」単位ベットで2200枚ぐらいだった



あと他にもカジノ機能とかあったけど、一切やらなかった。

ってか、いろいろくっつけすぎてやりすぎ感あり。

そういう進化はいらないのになあ…と、逆にちょっと引きました


画像ちょこっと貼ります。
画像
[編集]
By キュウ
2011-02-20 10:07:47
お前、誰じゃい
画像
[編集]
By キュウ
2011-02-20 10:08:40
育成画面
画像
[編集]
By キュウ
2011-02-20 10:09:29
厩舎画面
画像
[編集]
By キュウ
2011-02-20 10:15:05
ちなみに、メダル投入口はなく、従来のカードを入れるような箇所もなかった。

その代わり?電子マネーのように何かをかざすような箇所があったが、それが何なのかは不明。


[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!