[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
御意見お願いします☆
By K
2010-12-17 13:35:02
皐月賞勝ったSSが二頭いるとします。

A馬 大逃げ

超ハイペース

1.59.0で勝利。

B馬 大逃げ

スローペース

2.00.0で勝利。

距離や成長タイプや気性等は無視して走破タイムだけで次走各上レースで勝負になるかどうかわからないですかね?

個人的には大体検討がつくのでは?というのが現在の考えです。

理由としてリアル競馬に近づける事がスターホースの目的とナオさんが断言したというのがあります。

500万下を1600万レベルの時計で勝った馬は普通に考えれば格上しても勝負になるという評価を受けます。
スタホはパドックが開始された時点で着順と展開が決まっている訳ですから、勝利するプレーヤー馬が走る馬だった場合、

大逃げなのにかなりのハイペースの展開が選択される。
等、あえてその馬が不利な演出が選択されるのでは?と思うのです。

勿論、気性が荒かったりとかその他の適性が考慮されてる事も考えられますが。
WBCで弾かれる馬の直前のG1の時計を見たり、SWBCで弾かれる馬の直前のWBCの時計を見たりすると、少なからず何かしら理由があるのでは?と考えて見たので質問させて頂きました。
ちなみに自分は3万稼いだ馬が穏和にも関わらずSWBC大逃げで54.2 54.4で逃げ切りました(笑)

[編集]
By AKBのK2号
2010-12-27 17:00:48
1号さんはエイジアンウインズ株持ってるんですか?


自分が持ってる株なら、攻略本がなくてもその株の保持系統を確認できますよね

[編集]
By 1号
2010-12-27 22:32:48
持ってないんでカティーサークで取りにいきます

[編集]
By KARAのK一号
2010-12-29 19:41:13
すっかり冬です。

もう冬です。

あっ冬ですねー。

競馬四季という本ありましたよね。

冬の季刊紙まだですかあ?
几帳面なはずのA型のブルーム様。

ちなみに私は三日でブログやめました

[編集]
By KARAのK
2010-12-29 22:12:41
ペイ87で知り合いが

皐月3.2 1着

WBC 4.1 2着

SWBC 4.6

全て単独。


皐月賞のオッズ(笑)

この事から考えた事。

育成上手い人=高額出さない=素質わからない

弥生3.0同士配合→子供3.0
普通なら外したと捉えます。
子供3.0×C→孫2.7

親が外したから見返りがあったと捉えるパターンが多いと思います。

しかし実際は

『3.0同士配合して産まれた3.0は中身がきちんとあって、それにCをかけてスライドして2.7が産まれた』

このパターンかなりあるかなと思いました(笑)

[編集]
By K
2011-01-09 09:45:49
明けましておめでとうございます☆

遅れましたが入籍おめでとうございます☆

さて

皐月2.9 2

ダービー 2.0 2

WBC 4.2 2

JC 1.5 1

WBC 2.9 3

ドバイ 1.6 1

WBC 2.4 2

SWBC 3.9 1(赤紙)

知り合いの馬ですが、黄色ストック見事に成功し、現在SWBCの黄色二枚、WBCの黄色一枚

また更新します

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!