[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

限界オッズについて
By YOZAN
2010-11-29 11:33:55
はじめますて!

キューさんのブログを見さしてもらいまして、馬券PAYが90→87で全国標準になりましたが、87で初戦3歳G1の限界オッズはどこまで出るとお考えでしょうか?

[編集]
By キュウ
2010-11-29 17:48:23
YOZANさん、はじめますて!笑


ペイ87の3歳初戦GTの限界オッズですか。


おそらくこんな感じかと思います


桜花…2.7

皐月…2.8

優駿…2.9


いずれもペイ90で+0.1が限界オッズだったので、87なら理論上、上記のオッズが出てもおかしくないです


正直、弥生でさえ2.7出すの大変なのに、桜花で出るのかよって感じですが



参考程度にお願いします

[編集]
By YOZAN
2010-11-30 11:10:42
キュウさん返信ありがとうございます!

桜花2、7は強烈ですね!
ダービーも2点台いきますか!

わたしの主戦では桜花2、9皐月3、0までしか確認できていません。
友人たちのオッズに騒いでいるだけのわたしなので目指すことはできませんが…滝汗

因みにキュウさんのズブロッカ号はどういう配合でできた馬なのでしょうか!?

[編集]
By キュウ
2010-12-01 14:51:42
すみません、レス遅れました(^^;



ズブロッカをご存知でしたか。笑


今年の2月に作成した馬なのでもう完全に忘れていましたが、自分のブログを遡って確認してみました。


こんな配合だったみたいです。

↓↓

♂:推定怪物上上〜
条件戦3-2-0-0
未出走漬け
堅実

♀:SS下
皐月3.3倍6着
NH2.3倍1着
餌漬け
堅実


♂の方がすでに上同士の配合だったので、ほぼSS同士の配合だったのかもしれません。





ちなみに、皐月2.9は5thでは3頭作成していて、ズブロッカはその3頭目でした。


1頭目、2頭目は…


1頭目:ネオキーストン号

♂:怪物上上
弥生2.9倍5着
皐月2.6倍4着
NHK2.4倍1着
プチ高額漬け
堅実

♀:SS
初戦弥生2.9倍3着※他P2頭
桜花2.2倍2着
残週高額漬け
堅実

※共に4thからの持ち込み



2頭目:ゴーガンダンテス号

♂SS
共同2.4倍1着
スプ1.7倍2着
皐月2.1倍4着
NH1.9倍2着
高額漬け
堅実

♀:怪物上以上
条件戦コケたため未出走
プチ高額漬け
堅実



いずれも単勝ライドのチェックはできていません。

この3頭の内、どれが一番いいオッズだったのか比較できたらおもしろかったんですが。



しかし、こうやって振り返ってみると、

@少なくとも片親がSS

A堅実同士

BGT1着馬同士の配合ではない


以上が共通していますね。

Bは、ついこだわりがちなんですが…(^^;



参考程度にお願いします☆

[編集]
By YOZAN
2010-12-03 11:32:00
キュウさんすみません返事遅れました、いろいろサンプルありがとうございます!

皐月賞2、9三頭だなんてすごいですね!

ただSSを素材にしなきゃ駄目なんですね…汗汗

友人に教えてあげようと思います、ありがとうございました!!


[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!