[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
素質鑑定お願い致します
By 33シーマ
2010-11-27 23:17:58
3才初戦G2 1人気2.8で6着
次走菊花賞1人気2.3で1着割れなし
この馬の素質はどれくらいでしょうか?
ペイ86です。
よろしくお願い致します。

[編集]
By 33シーマ
2010-12-04 22:20:57
キュウさんこんばんわ
の馬をNHKに出して2.3で2着でした。
ただしペイは84に下がっています。
上上でしょうか?
よろしくお願い致します。

[編集]
By キュウ
2010-12-05 00:25:19
そうですね、ペイ84なら上上付近だと思います


単勝ライドオッズが分かればより正確に分かるんですが、SSの片親としては十分だと思います


2着ならこのまま漬けられるので、素材としても最高ですね

[編集]
By 33シーマ
2010-12-05 00:48:39
ありがとうございます。
もお一頭鑑定お願い致します。
初戦G2 2.8 3着で 割れなし。
秋華賞 2.4 2着で 割れなし。
この馬は中上くらいですかね?


[編集]
By キュウ
2010-12-06 10:51:13
シーマさん


レス遅れてしまい、ごめんなさい(o_ _)o


そうですね、単ラが分からないので何とも言えませんが、ペイ90換算で2戦目2.5〜2.6といったところなので、厳しめに見たら中上ですが、上下と判断してもよさそうです☆



それにしても、厩舎が着々と整っていきますね〜(^O^)

すばらしいです(>∀<*)

[編集]
By 33シーマ
2010-12-06 21:19:06
キュウさんこんばんわ
朝からスタホ行ってきました。
今日は秋華賞2着の馬と7代未出走を配合してきました。
初戦弥生2.6 2着
次皐月賞2.2 4着でした。
ここで引退か牝なので最後秋華賞出して何着であろうが引退か考え中です。
この馬とNHK2着の馬を配合しSS作っていきたいと思います。
それにしても朝からスタホはめちゃ疲れますよね(笑)
特にライド鯛焼き漬けは最強に疲れます(笑)
勝手に愚痴ってしまってすみませんでした。(笑)

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!