[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
スタホ2FINAL Destination
By キュウ
2010-06-05 16:24:24
ロケテに行ってきました。


1レスにつき一つずつ変更点を紹介していきます


↑の[最初から全部]をクリックして見てください

[編集]
By キュウ
2010-06-05 17:07:54
レンタル馬主A


ゲストでレンタル馬プレイをしていて馬に愛着が湧いてしまった場合、新規カードに限り、レンタル中に獲得したアイテムやSHなどをカードに引き継ぐことができる。


個人的な見解ですが、ゲストのレンタル馬は走るような気が。


ポッキーも相方も初戦をさっくり勝ちましたし、私の馬もGT1勝、GU2勝しました。


ゲストPを育成の世界に引きずり込むのが目的なら、この仕様も納得かも。



↓はレンタル馬選択画面

画像
[編集]
By キュウ
2010-06-05 17:18:39
延長期間(10週)内なら、何回でも3着以内にチャレンジできるのかと思ってましたが、チャンスは1回までのようです


なので、延長期間内に1回出走させて、そのレースで3着以内に入らないと強制引退となり、レンタルは継続できません


ちなみに強制引退すると、現役時の活躍に応じてメダルが払い出されます。


私の馬は950枚、38週継続させて、120枚のボーナスメダルが払い出されました。
画像
[編集]
By キュウ
2010-06-05 17:42:44
その他の変更点。


@ブエたん、ロジなどの2009年が追加。


Aドバイの舞台がナドアルシバからメイダン競馬場へ。芝とダート両方の適性が求められるらしい。

Bみやこステークスは、やはり武蔵野との隔年開催。


C前バージョンの殿堂馬が殿堂馬レースに出走可。ただし、出走回数は50回まで。そして、殿堂馬レースにWの舞台が追加!


Dとうとう来ました!ガリ対策!なんと、適性馬体重から著しく離れている場合、特殊飼葉が出現しないなどのペナルティが発生!

さて、全国のガリPどうする?!

FD入る前に、ガリしまくって厩舎を整えておかないと


E今作の目玉?でもあるデスティニーチャレンジとカラーズは、よく分かりませんでした
どちらも新馬券?みたいなもんなんで、興味なかったです






[編集]
By キュウ
2010-06-05 17:51:01
ちょっとびっくりしたことに、レンタル馬は初戦香港Cとかできるらしい。笑
※画像参照。


しかも、オッズもそこまで悪くない


ちなみにレンタル馬の素質はそこそこよくて、大体見た感じだと、潜在上〜S中ぐらいが多い。


継承ができない半面、極端に悪いグレコメ駄馬は皆無と思われる。
画像
[編集]
By キュウ
2010-06-09 10:27:28
ラリーが埋まっているレースに勝利すると、スタンプがもらえるようになりました。

以下、確定情報ではないので、参考程度にお願いします。


GV…2個

GU…3個

GT…5個

WBC…8個

SWBC…10個


それぞれグレード別のラリー埋めに使うスタンプカードの枚数に準拠していると思われます。


[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!