[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ブルーム
2009-07-26 17:25:32
相方も書いてますが、応援餌(=・ω・)/

うちの初代はわりと強かったので、ちゃっかりついてましたたぶんこれが他サテからのベットに関係なく出るものかと思われます

飲みかけの牛乳、イラナイヨー(´・ω・`)
画像
[編集]
By カチル
2009-07-26 22:30:59
キュウさん
ブルームさん


お疲れ様でした


貴重な情報有難うございます

[編集]
By ミタケ
2009-07-26 23:03:16
貴重なレポート感謝です。



血統は便利そうですね。
トレセンはロケテだとなかなか効果を見極めづらいでしょうから、今後楽しみではありますね。
まー、今以上に金がかかるのは間違いなさそうかな。


あと飲みかけの牛乳は確かにいらない・・・。



[編集]
By ポッキー
2009-07-26 23:25:52
サイアーライン見れるのはかなり便利ですねタイル機能は結局よくわからないや(笑)

[編集]
By キュウ
2009-07-27 01:37:54
>ポッキー

ポッキーが前回ゲットしてた例のやつを、今回ゲットしてきたよ


あと、もう一つ大切な情報が。

それはなんと、『自分のサイド馬が勝利すると、そのレースのラリーを埋められる』ということ。

もちろんそれでラリー制覇のメダルをゲットすることもできます

ただし、これには条件があって、サイドした時に特別な音(チャンス予告音?)が鳴らないとダメ。

その予告音?は、サイドした馬が人気馬であればあるほど(サイド枚数が多ければ多いほど)、鳴る可能性が高くなります。

SWBCのラリーが埋まらなくて完全制覇できない方には、かなりの朗報ではないでしょうか?

ただ、始祖をサイドするのは、メダル的にかなりしんどいですが(^o^;


[編集]
[*前] [#次]
[14-18表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!