[携帯モード] [URL送信]

[返信する]


2010/8/14
By だいち@管理人
こんばんわ、管理人のだいちですポッキー

ただいま夜中の3時頃ですネミー

お盆休みやら夏休みやら、皆さんいかがお過ごしですか?

俺はお盆休みの真ん中2日間が仕事でどこにも行けないという事態が発生して『お盆くらいSPECIAL THANX…』っつー感じですよ。意味不

さてさて本題ですが、先ほどこんなメールを頂きました。

内容は『ジョジョと関係ない同人誌サイトやIDの存在しないサイトがちらほらあるので、管理人として見直しを徹底したほうがよい。』というものでした。

久っっっっさしぶりに我がランキングを覗いてみると(←え)、やたらとクリック数の高いサイトさんがチラホラ。

覗いてみると、スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…エッチな同人誌が無料で読めるエロサイトじゃあないですか!

ば、馬鹿!ブ、ブックマークとか、す、するワケねーだろッ!

さて、ジョジョの同人誌はというと…なな、なんとジョースターエジプトツアーご一行にあの家出少女が…という内容の物だけでした。

タダでエロ同人誌が読める点は管理人個人としては大歓迎なのですが(オイ)、やっぱりね、世間様の目がアレなんで…というワケでガオンと削除させていただきました。(くゥ〜ッ!勿体ねェー)

今後はああいったエロ同人誌サイトさんは見つけ次第、警告無しに削除させていただきたいんですが構いませんね!

といっても管理人がいくら禁止ワードを設定しても上手くかわして入団するような連中なので、見つけて気になった方は御一報ください。

また、すでに閉鎖したりしてIDが存在しないサイトさんも、ほっときゃ消えるんでしょうけど、同様に気になった方は御一報を。

ただしッ!!!

夜中とはッ!いいかよく聞けッ!
真夜中とは世間一般の人は静かに寝てるもんだッ!!

いかに管理人といえど夜中にメールで叩き起こされてちゃあたまったもんじゃあありませんので、そうだな、AM9時〜PM10時くらいの間に連絡頂けると恋におちる か も。

しっかしよォ、なんでこういうメールはいつも真夜中なんだ?

おかげで眠気が覚めちまったじゃあねえか!

しゃあねえ、ここはひとつエロ同人サイトでも見て一発…

あ、削除しちゃったんだった…


チャンチャン♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!