[携帯モード] [URL送信]

talking!
[返信する]

[01] By 七海くるり
2011-05-08 11:49:46
わあああああふじたくさんだぁぁぁっ(≧ω≦)

ネット繋がったのですね!!
わあーい真っ先に来てくださるなんて嬉しすぎですw


アリス本…届きました(ニヤニヤニヤ)

もうっルフィがルフィがルフィが!!!超可愛いすぎて萌えころされましたよ!!
詳しい感想はまたお手紙書きますねー(^p^)

6月のイベはまだ行けるか分からないですが
こちらこそ会えるのを楽しみにしてます><
pc
[02] こんにちわ♪
By ふじたく
2011-05-08 01:21:03
夜分に失礼致しますUu
やっとこネットが繋げたんで、一番にお邪魔しました(笑)
イラスト見させて貰いましたが、やっぱし七海さんの絵は癒されます〜vv
例のブツは届いたか気になるところですが(爆)、またイベントでお会い出来るのとサイト更新楽しみにしてます♪
あ、自サイト。パス忘れて完全冷凍です"OTL
pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!