[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

ご無沙汰してます^^
By 結崎瑞稀
2009-01-16 12:44:59


こんにちは、ご無沙汰してます^^

今回こちらの手違いでトップページを消してしまいました。そのついでに移転しました。暇なときにでも構いませんので張り替えお願いします。

link:m-pe.tv

サイト名も枯れない華から溺愛ライフ。HNも結崎瑞稀からタナ子に変更致しました。


色々とご迷惑かけて申し訳ありません。コピー文、用件のみですが失礼します(^^)
W52SH
[編集]
By 栗田
2009-10-09 21:47:25
こんにちは、管理人の栗田です。
お返事遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!!><見ていてくださるといいのですが;

移転の件了解しました。後ほど変更しますね!

またのお越しをお待ちしてますv
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!