[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こちらでは初めまして!
By 六連昴
2008-07-05 14:27:55
こんにちは、NAIL MARKの六連昴です。

先日はリンクのご報告などいろいろとありがとうございました!
相互リンクイラストのリクも了解ですv
そして、栗田様からも描いていただけるということで、
お言葉に甘えさせて頂き…け、拳白を…!!

私の方は最大の敵、原稿が待ち構えているので
お渡しできるのが遅くなってしまいそうですが、
また仕上がり次第ご報告と共にこちらへも持参させて頂きますので、
気長に待っていただければと思います(^^)

memoにアップされていた拳白漫画、こっそりと楽しみにしていますv
不機嫌白ちゃんも可愛かったです!!

それでは失礼しますv
pc
[編集]
By 栗田
2008-07-14 21:29:50
こんばんは!管理人の栗田です。返信遅れてしまい大変申し訳ありません><

こちらこそリンクありがとうございます!!嬉しいですv
相互記念も頂けるなんて私は幸せですvv(^q^)拳白最高です!拳白ー!!(叫)
相互記念絵のリクエスト、なんなりとお申し付けくださいv細かい設定だと描きやすいですうへへ^^

原稿、お体に気をつけて頑張ってください!
私は残念ながら参加できませんが完成を楽しみにしています(^^)v

わーリアルタイム日記見てくださったのですか!!
更新滞在ばかりで見てくださる方がいるなんて嬉しいです!
漫画がんばって完成させます!



pc
[編集]
By 六連昴
2008-09-15 22:43:33
栗田様、こんばんは!
いつもお世話になっています、六連昴です。
この度、サイトを携帯用とPC用とリニューアルに伴い、サイトのURLが変更致しましたので
リンクの変更をお願いしたくご挨拶に伺わせて頂きました。
お手数をお掛けしますが、お時間の空いたときにでもURLの変更の程宜しくお願い致します。
(今リンクを繋いでいただいているURLにも案内をつけていますので、お手空きのときで大丈夫です)

そして拳白の詳細設定まで構わないんですか?!
で、ではでは仮面の軍勢時で、二人で買い物にでてるところとか…お願いできますでしょうか(>_<)

相互イラストの方が遅れていてスミマセン!
こちらもなにかシチュエーションとかありましたら取り入れさせて頂きますので、
拍手からでも掲示板でも、ちょろっと言ってやって下さいね(笑)

PCサイトの方で、拳白漫画拝見させて頂きましたv
最後の白ちゃんの台詞がとてもキュンです、キュン…!
普段ぶっきらぼうな拳西さんの態度が、白ちゃんをそういう不安な気持ちにさせちゃうんでしょうね…
なんて罪作りな男でしょう…コノコノ!
まだ続きがあるようなので、楽しみにしていますねv

今後も宜しくお願い致します!
それでは用件のみになりましたが、乱文失礼致します。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!