[携帯モード] [URL送信]

こんばんは〜。
By 桜庭いずみ
2006-08-26 18:52:52
こんばんは、桜庭です。
キリリク考えてきました!…というか、その場で言えばよかったですね(汗)
真空で「水都に嫉妬する真一朗」はどうですか?
ベタ…。凄いベタですね…。

あ、個人的に真一朗が余裕ない感じが好きです。

私のリク、ラブラブでしょうか?(笑)
私自身が書かないせいか、ラブラブを求めているのでしょうか…。

では、楽しみにしてますねー。
W31T
[編集]
By ビヤン
2006-08-26 19:16:32
>桜庭さま

リク了解です。
時間かかるかもしれませんが、出来たらご報告に行きますね。

>ラブラブ
んと、こうキリ番を連続ゲットされてるあたり、二人の仲は進展中…?という意味で書きました(笑)

告白か私…!
あ、そっちの趣味はないのでご安心ください。


W32T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!