[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By アキラ
2009-03-13 21:00:26
はじめまして、アキラと申します。
以前からこちらのサイトにこっそりと来ていました!
楽しそうな企画で楽しみにしています!


もし、オーディションがあったら受けたいと思ってたりしてます^^
これからも頑張って下さい!応援しています!
pc
[編集]
No Title
By 白路
2009-03-14 12:56:41
アキラ様初めまして、メーテルリンク管理人の白路です。

わわっ以前から来て頂いていたのですか?有難う御座います!
まだまだ未熟な部分が多々ありますが、アキラ様のように再び足を運んでくださる方がいらっしゃる事は、とても嬉しく思います♪


そして申し訳ないのですが、オーディションの予定は今の所ありません。全て依頼にしようと考えており、数人にはまだ正式に依頼していないものの、キャラをお任せしたいという意思を伝えてあります。

私自身、こういう企画等は初めてで、先が分からない状況で正直不安なのです…
初めは出来るだけ安全な道を通りたい、と言う私のワガママをお許し下さいm(__)m

しかし、依頼を断られ、他に私のイメージするキャラの声を持つ方がいらっしゃらなかった場合、オーディションをするかもしれません。

そして、今公開している10人のゲーム本編の終了の兆しが見えてきましたら、メーテルリンク第二段として、新しいキャラを作り、今と同様の…それ以上のものを作る予定です。その際、キャラの声優はオーディションにしようと思っております。
来年、再来年になるかもしれません。

私が、メーテルリンクの声優オーディションを行った際、まだアキラ様に"参加したい"という意思がありましたら、是非参加して頂けると嬉しいです。

長々と失礼致しました。

それでは、書き込み有難う御座いました!また足を運んで頂けたら、幸いです。

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!