[携帯モード] [URL送信]

7/15 小由村殊里さんへ
By 管理人 さらさ
2012-07-18 22:16:50
苗字つけたんですね素敵!殊里さんいらっしゃいませこんばんは!

ついったやめました〜。はいっもしまた始めることがあったら絡んでやってください〜嬉しいっすv

絵のこと、殊里さんもでしたか!うああんですよね〜頭の中上手くなりたいばっかになるんですかね、何のために描いてるのかわからなくなる時があって。純粋に楽しんでた頃が懐かしくてしゃーなくなるんです。
でもよくよく考えれば、描きたくても画力がなくて描けないものがあるから努力するんだなーなんて。自分が変わってしまったんだと思ってたけど、表現したいって気持ちはずっと変わらないんだなーて思ったらちょっと楽になりました。

デッサン、そうなんですか…!ってことはほんと、こうやって悩むのも努力するのもきっと無駄じゃないんですよね。殊里さんっがんばりましょうね!

共感していただけて嬉しかったです。あと過去ブログから拾ってきた絵にも、嬉しい〜ありがとうございます!てあっ返信不要に今気づいた(いただいたメールを読みながら返信するもので…!)お気遣い感謝ですそしてごめんなさい!メールありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!