[携帯モード] [URL送信]

7/12 さやかさんへ
By 管理人 さらさ
2012-07-18 21:57:09
さやかさんこんばんは!こんな短いブランクでお返しできるのは初なんじゃないでしょうか…(笑)

過去ブログから拾ってきた沖千薫ですかね!愛情感じましたかあああやだ嬉しい〜!画力がない分(いや今もですがw)雰囲気を一番大事にしていた頃だったなぁって思います。あの感覚思い出したい。。

さやかさんも!ですよね、上手くなりたいってばっかで、なんでこんなに苦しんでまで描いてんだろ何がしたかったんだろ何のために描いてんだろーって、わからなくなるときが増えて。まあこんなこと考えても結局描くことはやめらんないんですが(笑)わたしだけじゃないんだな〜…

あっついったは、そうなんですその通り!特定の誰かに向けたものじゃないから気軽なんですよね〜。でもそれでフォロワーさんが減ったこともあって、やっぱ嫌な人もいるんだなぁって。気にしたくなくても気にしちゃうしでもあったら呟きたくなるし、、そんなちっこいことで悩むの馬鹿らしくなったんです(^o^)wいえいえわたしは優しいんじゃなくめめっちぃんですよきっと!ww
もちろん悪い面ばっかじゃなくいろんな人と交流できて楽しいし情報早いしで良い面もたっくさんあるんですがねv

そして拍手やらメルフォやらは、ううん、ここの機能が良かった分他にいいとこあるかな〜って感じで、まだ置くかは未定なんですが、、ああん嬉しいことを…!わたしも寂しいし、ちと探してみることにします。ありがとうございます!

メールありがとうございました!あっあとすいません今更気づいたんですが、さやかさんわたしのこと様付けなんですねひいぃ…!ほんと今更なんですが、良かったらさんで呼んでもらえたら嬉しいですすみませんんんっ

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!