[携帯モード] [URL送信]

6/22 yucacoさんへ
By 管理人 さらさ
2012-07-16 15:11:16
yucacoさんお久しぶりです!サイトを閉鎖されるとのこと、驚きました。

メールをいただいた時ちょこっとリアタイにも書いたんですが、わたしもyucacoさんの絵大好きです。遊びに行く行くと言って、結局コメントを残せずロム専になってしまってました。ほんとただのstk…後悔。yucacoさんの絵、特に塗りが本当に好きで、使ってるソフトはなんだろうとか、どのツールで塗ってるんだろうとか、いつも絵をガン見して考えてたんです実は。わたしにとっての理想の塗りなんです。これからも追いかけるんだろうなーって思います。

サイト運営、お疲れさまでした。わたしもyucacoさんの絵ずっと大好きです!メールありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!