[携帯モード] [URL送信]

5/1 マジパンツ1000%なz氏へ
By 管理人 さらさ
2012-07-14 15:32:27
ぜーんちゃああああん!言うの遅くなっちゃったけどメールまじ励まされた。なんだろ、絵の感想も嬉しいんだけどこう、心配のメールくれる友達がいるって幸せだなぁとしみじみ感じてました。

だよねだよね、ほんと理不尽な客がいてさー。なんで頭下げなきゃなんないんだろなんでこの人の為に1日潰してんだろって、いや仕事なんだけどさ…!割りきれない部分があってさ

とここで吐き出してみる(笑)こやし玉付きG爆とか当たったら最悪だなwwwしかしまじ投げつけて爆発させたい(^o^)(^o^)あーメールの内容コレなのに(www)ほんと励まされた、遠慮しないで綴ってよってほんと嬉しかったす。ほんとにありがとね!ぜんちゃんも吐き出せよー!ここに吐きに来てもいいよ(^ρ^)w

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!