[携帯モード] [URL送信]

4/25 さやかさんへ
By 管理人 さらさ
2012-07-14 14:29:14
きゃー前回か前々回かのお返事で、日記で呟いたさんばか学パロのお話書いてもらったよ良かったら読んでね☆的なこと書いたと思うんですが、やだ、さやかさんばっちり気づいてくださってた。しかもメールくださってた。うーリアルタイムで読まなかったのかなーなんて言い訳は置いといて、うががなんだかすみませんっ。

そうなんですよ、元気ない時のサプライズですごく元気貰いましたv
絵の方にも嬉しいお言葉ありがとうございました!さやかさんにもいつも元気貰ってんなぁ(´ω`)

ですよね、三馬鹿といったら平助左之新八なんですが(笑)、彼女独自の三莫迦っていうくくりがあって、それが総司平助はじめ君…て今気づいたけど平助どっちにも入ってんなどんだけばkry
ちなみにわたし平助は結婚したい位好きです(フォロー)総司は息子千鶴は息子嫁ポジです(きいてない)

団欒の絵ですかねっ、にもありがとうございます〜!みんなでわいわいやってるのを聞きつけてうるせぇ静かにしろって言いに言ったんだけどみんなの笑う顔と歓迎ムードにあったかくなっちゃって土方さんも一緒にっていう言葉に甘えちゃう一歩前の絵でした!一息!長い!つかあんならくがきにどんだけ夢詰め込んでんだって話ですね/(^o^)\wwこれまたきいてないのにペラペラと失礼しました!でもさやかさんは聞いてくれるってわかってるわたし!
ちなみに寝転がっても顔は見えませんwwww

長々とすみませんっメールありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!