[通常モード] [URL送信]

4/6.11 さやかさんへ
By 管理人 さらさ
2012-07-11 20:27:15
藤堂平助、だと…!?すっげぇ!!それ親が狙ってつけたとしかwwほんとすごい。同姓同名なんているんだ転生だったらどうしよう…!///

と夢見すぎ発言失礼しました(笑)いやーでもほんとびっくりした。結婚してくれ。

リアタイの、やったやつ手ぇあげろネタは、そうですそうです!大人は嘘つきだっ汚いぞって話でした(笑)いやいつもの三人(内被害者一名)だからひじーもキレたんだとは思いますがww
たぶんもう気づいてくださってるかなと思いますが、相互の朝夷氏があの妄想を小説にしてくれたんです。頂き物の部屋にあるので良かったら!

万年恋人夫婦に嬉しいお言葉もありがとうございました!さやかさん、おおうそうなんですか…。こういう夫婦憧れますよねっちょっとベタベタしすぎな気もしますが!wどうぞどうぞ、ラブラブな雰囲気をすいとってやってくださいまし…!(笑)

リアクション早くて(笑)いえいえ嬉しいばっかりですv

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!