[携帯モード] [URL送信]

津山恵の掲示板
[返信する]

[00001]
By 津山恵
2006-07-12 19:45:32
いつでもお話しましょう。あの時話し掛けて下さればよかったのに(^ー^)

終わったあといろんな方とコンサートの話しをするのは、楽しいことですから。
打ち上げは、もうしましたが、みんなで楽しく飲み食いしましたよ。またあの曲歌いたいねえと話しました

[編集]
[00002]
Nidy お返事ありがとう
By Nidy
2006-07-08 04:27:36
恵さんへ

ご丁寧にお返事をどうもありがとうございます。

あの演奏会をきに本当に、色々なことを考えさせられました。

同じことが自分に出来るか?
NOです。本当に言葉の通りに同じ演目をするのなら
私には1年半位必要です。つまり、無理ということですね。

1部の中盤では涙がついには落ちてしまい
一人でハンカチで泣いてない振りをし
下を向かずぬぐうのが忙しかったです。

帰るときに、朋子ちゃん家族に居た私ですが
覚えていますか?

本当はお話をしたかったのですが
声が掛けられなくて。
テナーの方とも、演奏会後の歓談タイムにすれ違ったの
ですが、恥ずかしくて声が掛けられなかったのです。

恵さんとホールを後にする時も、地下を歩いていて
何も言えなくてすごく心残りです。

普通に話すことは出来るのですが
限られた人としか話したことがなくて
話せる人からみたら驚くのですが
コミュニケーション障害を小さい頃から持っています。

人からの仲介がないと、泣いてしまったり、
上手く話せないときがほとんどです。

もっともっとみんなの声を聴きたいです。
耳や感性がとても鈍いです。
何度も聴かないと良く分からないのです。

是非、演奏会はいつも教えて下さい。

都合の付く限り本当に行きたいです。

もっと貴女の声を知りたいです。


[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

ありがとうございました。


無料HPエムペ!