[携帯モード] [URL送信]

津山恵の掲示板
[返信する]

[00001]
ブラームス、サントリーホール
By Nidy 佐藤
2006-07-07 02:02:34
津山恵様

初めまして。先日、アルトの押見朋子ちゃんの紹介で
サントリーホールへ伺いました。
滅多に演奏会は行くことがないのですが
演奏中に何度か涙が落ちてしましました。

その後、朋子ちゃんとは1度会いました。
みんさんの打ち合げは後日とのことでした。
朋子ちゃんの歌以外に、津山恵さんにも
他の方にも勝手に色々と感じました。
でも、自分が自分の気持ちで感じる勝手なことを
話しても、的外れだったりとか、なかなか本当には言えないですよね。

でも、全てで素晴らしい舞台だったです。
質の高さ、洗練されたというのでしょうか
ウィーンとかでの演奏会みたいでした。
みんな上手いし。

朋子ちゃん以外の方の名前で検索をして
津山恵さんしか、HPが見つかりませんでした。

他の方にもお便りを出したいのですが。

また、演奏会には行きたいです。

そしてお話をしてみたいです。

Nidy

[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

ありがとうございました。


無料HPエムペ!