[通常モード] [URL送信]

津山恵の掲示板
[返信する]

[00001]
津山
By 管理人
2006-02-03 08:00:28
ホントに子供は我慢してるよね。
うちのはやっぱり風邪ひきまして、ベタベタでした。
シティは確かにノルマがきついです。
でも魔弾は二回目だから落ち着いて出来そうな感じです。
また何かで御一緒したらよろしくお願いします

[編集]
[00002]
八犬伝ありがとうございました
By ひびの伏姫
2006-02-02 21:45:46
書き込みありがと〜。本当にお世話になりました。

暑い時期、音楽稽古の段階から役に入って歌っていらっしゃる様子にとても感動していました。
ほんっとに長い長い稽古でしたね。
でも、今おもえば あっというまでしたね。
お互い、子供に感謝ですね。
とっても我慢していたみたいです。このところ
私にべったりです。

今後もとっても忙しそうですね。
個人的には魔弾がとっても気になっています〜
私もやりたいわあ。シティは、ノルマ大変なんでしょ?
とにかく体に気をつけて、がんばってください。
また、いつかご一緒できる時があれば嬉しいで〜す

[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

ありがとうございました。


無料HPエムペ!