[携帯モード] [URL送信]

津山恵の掲示板
[返信する]

[00001]
By 津山恵
2007-11-11 23:29:46
ありがとうございました。
今日は楽しく演じる事がというとジュリエッタ的には変ですが、音楽を楽しんで歌う事が出来ました。
何ともいえない感じです。なかなか歌うことがないイタリアもの。もう一度14日に学生公演で歌います。またベッリーニの音楽の中に浸りたいと思います

[編集]
[00002]
ジュリエット
By ねも
2007-11-11 18:27:25
はじめまして。
ジュリエットお疲れ様でした。
津山さんを初めて聴いたのは何年か前のナクソス島。今日は、津山さんの声を久しぶりに聴けるので楽しみにしていましたが、期待以上に素晴らしかったです。ベッリーニ節ともいうべきメロディが何とも美しいですね。ベルカントオペラで、津山さんの美しい声が十二分に堪能できました。
また声をお聴きできる機会を楽しみにしています。

[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

ありがとうございました。


無料HPエムペ!