[通常モード] [URL送信]

「フロック馬の部屋」
[返信する]

またまた久々に☆
By シン
2012-02-18 15:00:45
ご無沙汰しております☆

スタホ2FDは去年11月まで1年やってSW1勝しかできませんでしたが、
初めてのSSクラスができてその馬が51000枚も稼いじゃいました(・∀・)

孫も3万枚稼ぎ、その孫も2万枚(・∀・)

三ヶ月弱でSW11勝しちゃいました☆

ちょいとスタホ熱が冷め気味です☆

ブイモンさんとこでスタホ3しようかな☆笑
F04A
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2012-02-18 15:12:36
>シンさん
お久しぶりです〜w( ̄▽ ̄)w

3代でSW11勝とは何と驚愕な活躍ぶり

僕もスタホ熱は昔より冷めてますが、まだリターンズならちょいちょいやってます

WBC勝馬と400枚GT馬との配合から尾花栗毛が生まれたのは良いですが、前の代で稼ぎ過ぎて漬け足りなかった影響もあり案の定走らない『サラコメ』誕生

2着3着が好きなのか毎度の1番人気も貢献せず他P馬にさらわれてます

こんな事なら赤券でも来てくれたりしないかなと期待中です(^^;)

Mail
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!