[携帯モード] [URL送信]

「フロック馬の部屋」
[返信する]

三冠☆
By シン
2007-01-25 12:01:42
プログレスで三冠しました☆フェブ5.6倍2着即継承×アドラーブルの牝!☆条件戦全勝、サラコメでジャンポケ世代☆弥生4.4倍1着→皐月5.4倍1着→ダービー4.9倍1着→WBCC7.7倍8着→菊花賞3.8倍1着と素質はなかったんですが勝ちました☆運がよかったみたいです(o^o^o)
P901iS
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2007-01-25 22:02:44
>シンさん
お久しぶりです☆

タチンちゃんが移籍してGo-遊盛り上がってるみたいですね(´∀`)

三冠達成たぁ羨ましい☆

その素質で三冠取れるとはかなりタイミングバッチリやったんでしょうね

Mail
[編集]
By シン
2007-01-26 00:18:11
どーもですタチンさんもよく来てくれて盛り上がってますよ三冠は運なんだなと改めて実感しました2の方はメインが4代連続WBCC馬なんで次でもと漬け中です
P901iS
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2007-01-26 01:06:19
うらやましい好調ぶりですね☆

僕は相変わらずプログレ魂です(´∀`)

WBCMが取れず残り少ないラリーに苦戦しております(ノД`;)

最近ではほとんど赤くなってきましてWBC以外ならすぐボーナス貰えるかのような勢いですよf^_^;

しかしうちのホームのプログレは老朽化が激しいのか画面がバグるのが当たり前になってきてまして大変です(-"-;)

Mail
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!