[携帯モード] [URL送信]

「ネコニンの里」
[返信する]

By ネコニン
2008-04-24 08:09:51
桜花、皐月の結果は「毎年」愕然とする。
ワイドで安く、穴狙いで大穴ハズレ。今年は人気馬から買ってハズレなので予想の軌道修正に手間取るだろう。
福島4日目も多忙で行く事は叶わず、不満は募る。
そして何故か非根幹距離重賞の的中率が高い自分に気付く。
福島牝馬が春のヤマ場ですな(笑)

W44T
[編集]
By ネコニン
2008-05-30 16:00:58
春の福島開催が厳しい結果になりモチベーション低下で入稿をさぼってしまいましたが、「区切り」であるダービー。仮想馬主ですが自身にも区切りとケジメの為に苦手な(笑)東京、根幹距離を予想してみました。…がやはり「イメージ」には霧がかかっています。
馬場状態のせいなのか「すごいキレる」馬が居ないように思う。
三角仕掛け先頭チャールズとすぐ後ろシェル、残り100メートルでその二頭に迫る影。
↑皐月がこんなイメージ(予定)だった。ダービーにもあてハマるかも…(∀゚)ナンテネ-
W44T
[編集]
By ネコニン
2008-06-08 11:25:49
安田記念は東京マイル戦。と言えば昔サンデー産駒が勝てないコースだった。しかしダンスインザムード(VM)、ダイワメジャー(安田)が勝ち記録は忘れられて行く。共通するのは「他コースマイルGT勝ち」か?サンデー直仔はやはり東京マイルを苦手とする仮定をもとに(複勝圏内アリ)評価を下げる。二歳GT除く三歳以上マイルGT勝利実績を持つ馬は限られる。
@キストゥへヴン
Aスーパーホーネット
Bピンクカメオ
の三頭。近走0.3差以内実績を加味して香港馬を除くと…配当は楽しい事になるのに。

香港馬ワンツーも簡単に考えられる範疇なので無理な投資はやはり抑える(笑)
W44T
[編集]
By ネコニン
2008-09-19 19:30:21
やっと中山非根幹距離の重賞…といっても昼夜仕事で予想するヒマすらない。

えくすプレスも間に合わず。

当時の指名馬ノットアローンが出走する。ラジオNIKKEI好走なら去年と同じか?
陣営は逃げてこそ…と言っているが。

通信杯もそろそろプラス域に転じないと…でも勝負所が決まらない。
W61T
[編集]
[*前] [#次]
[47-50表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!