[携帯モード] [URL送信]

「ネコニンの里」
[返信する]

えくすプレス後記
By ネコニン
2007-07-25 06:58:44
理由なき足跡をどうぞ

W44T
[編集]
By パル
2007-07-25 07:03:58
ネコニンさんがタイキヴァンペールを追いかけてるとは意外でした( ・ω・)

「冬巧者」っていうイメージは確かにありますな

今年も冬将軍になりますかね?(^^:)
W42H
[編集]
By ネコニン
2007-07-25 07:22:32
ええ(_ _)それはもう、世に(OP)に出ない好きな馬はたくさんいますよ!

例えばシゲルフェニックス、ナムラブーム、ソルトレイクスター、ウェディングヒミコ、ジェイケイテイオー、ナスノファイン、ヤマニンパンテール

馬を贔屓すると馬券が当たらないから悲しいですが、買わずに複勝圏に入られても悲しい…地方に行った馬や予後不良になった仔まで、いろんな歴史があるし、昔のキャッチコピー「競馬は人生の縮図である」とは良く言ったモノです。自分しか知らない一面が、一瞬が、また楽しいのです。
W44T
[編集]
By パル
2007-07-25 07:28:44
シゲルフェニックス以外は知らないです(^^:)

僕は名前は売れましたがカリブソングやエガオヲミセテが好きでした(TДT;)

贔屓目に見るのはファン心理としては当たり前です

「しかしレベル的にはどうか?」
と考えるのはレースが終わった後なんですよねf^_^;
W42H
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!