[携帯モード] [URL送信]

「ネコニンの里」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
えくすプレス後記
By ネコニン
2007-07-25 06:58:44
理由なき足跡をどうぞ

W44T
[編集]
By ネコニン
2008-12-24 01:13:13
有馬記念をアップしたがスカーレットを消せない?

買い方が問題だな…
人気の牝馬は裏切るレースという仮定ならゴッホからが正解だが。
5万馬券に100枚賭けないと(笑)←危険な買い方。
馬単万馬券に500枚が現実的か。

W61T
[編集]
By ネコニン
2010-05-20 18:11:07
ちょい前の春天は的中してました。

軸は◎ジャガーメイル。

と昨年世話になった○マイネルキッツは買う。

いや普通に買える。

穴は万葉S組にしてトウカイトリック、中山記念経由の場違いローテのトーセンあたりか。

早仕掛け、長丁場上がり速い、スタミナある…あまりいない。

「格」に関してはGU級なので斤量加味でドンタクは買えなかった。

馬連、馬単的中も三連に手を出したばかりに収支はトントン。
安田記念は苦手なので宝塚記念に焦点を絞ろう。ドリームジャーニーは出るのだろうか?
W61T
[編集]
By ネコニン
2012-01-21 10:48:15
また中山非根幹距離GUの季節がやって来ました(笑)

AJCCですね。

1800〜2200距離実績と中山経験から見ると今回はあっさり4頭しかいない。

中でもナカヤマナイトあたりがなんとか勝ち切れるイメージ。
他3頭は相手なりなところが否めない。
ネヴァブションを年齢で嫌うワケではないが…せめて相手なりなら先行馬。
ネヴァブション先行策は無い事はないが、確信が持てない。

しかし「相手なり」でも勝てない馬と最後の踏ん張りがある馬の違いがある…ハズ。

「神秘の輝き」が中山に光を。

◎ナカヤマナイト(ヨシトミ)
○ミステリアスライト(ヨコテン)
▲リッツィースター(ホクト)
△ゲシュタルト(エビ)

ワイドボックスでと言いたいトコロだが強気の馬単フォメ。明日夜勤明けでも起きれますように。(祈)
◎○▲→◎○▲△


T003
[編集]
By パル
2012-07-12 22:34:46
意外とは失礼ながらネコニンさんは南関ナイター初購入なんですね

中央購入歴1995年からですが、南関ナイターは2002年だったか帝王賞カネツフルーヴからデビューしました

JDDも2006年フレンドシップの時買った事はありますが、平日にはやはり時間が無いので僕の南関は帝王賞のみ限定となってしまってます(爆)

今年はゴルトブリッツでしたが2着エスポでは厳し過ぎる結果

買い方工夫するレベルとしては馬単と3連単以外は手出せないレースでした(>_<)

買った時のオッズと直前のオッズの落差にトリガミ続出するのが難しいですね
W53T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!