[携帯モード] [URL送信]

「ロイヤル厩舎部屋」
[返信する]

By パル
2008-03-08 02:24:40
>ブイモンさん
久し振りの絡みですいません(^人^;)

サドエボになってからも調子良いブイモンさん

いまだにプログレ魂な僕にはサドエボは分からないのですが、セカフューから『何か変わった』ってところあるんでしょうか?

そこらへんから分からないという重度のプログレ病です(笑)
W53T
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2008-03-17 18:48:27
>>パルさん

超亀レスすいません(^^;)


セカフューとの違いは初戦オッズが出にくいってとこですかね(・∀・)


パルさんはプログレの完全制覇はされましたかぁ〜(・o・)
F905i
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2008-03-17 19:01:34
前回更新〜今日まで


T:67代W怪物

37戦19勝 27200枚で終了

67代×デインヒル(68代怪物)

牝馬三冠後88週漬け終了


U:59代サラコメ

未出走27代目


V:21代スパコメ

札幌記念2.3@着後70週漬け中


W:19代W怪物

弥生2.9@着→皐月2.1@着後110週高額餌漬け中
F905i
[編集]
By パル
2008-03-17 19:03:30
>ブイモンさん
初戦出にくいという事は日頃の丁寧に代重ねしなきゃならんのですね(^^;)

プログレは相変わらずのWBCM勝てない病ですわ

他の馬で何とか2権し任意を狙う作戦も結構やりましたが、3着にも入れないですわ(´・ω・)

運無さ過ぎを憂いてます(>_<)
W53T
[編集]
[*前] [#次]
[25-28表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!