[携帯モード] [URL送信]

「ロイヤル厩舎部屋」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
久々に更新(^_^;
By ブイモン◇15F357FA
2006-09-10 20:31:12
(*^▽^)
UU━━━━━━━┓
★  厩舎状況  ☆
┗━━━━━━━━┛


メイン57代目

☆スタンドバイミー
(ダンチヒ・ミスプロ)

マイルCS3.5倍勝利後、84週漬け終了。


サブ18代目

☆アーリークロス
(ダンチヒ・ミスプロ)

神戸新聞 3.0 A

古馬後

金鯱 3.0 A

札幌記念 2.3 @

天皇賞秋 2.8 @

WBCC 7.2 A


漬けか、再度秋天か悩み中(-"-;)


初代

☆ドキドキサセテ
(ニジン・ボールド)

初戦
AJCC 7.0 F

放牧中。


メインとサブの保持系統が、ダンチヒ・ミスプロと、ニックスが掛けやすい状態になりましたよ〜(^-^)/
F901iC
[編集]
By ネコニン
2006-09-12 23:16:10
ふむふむ…
未だにやってるプログレはいいとして、ジェネは似たイメージでプレイすると全然ダメなんです。
馬券ゲームが当たらないのはイイとして調教師としてもイマイチではねぇ…
ピーク判断が重要とみて(オッズ推移がプログレと違うが)調教週を調整してみます。
初心者脱出は間近か?
W44T
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2006-09-13 23:11:49
>>ネコニンさん

私も最初は、プログレとのオッズのつきかたに戸惑いましたが、慣れれば大体見えて来ます。
特に距離適性は、かなりオッズに反映されますよ(^-^)/

お互い頑張りましょう(・∀・)ノシ
F901iC
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2006-09-16 19:23:38
前回、サブ馬の次走で、漬けか秋天かで悩んでましたが、やはり1着継承に拘りたいので、秋天へ出走!

オッズ1.6、ブッチギリの1着でした(≧▽≦*)

残50週漬け終了!
画像 pc
[編集]
By パル
2006-09-17 15:11:55
きっちり1着勝ち漬けにさせるとはさすがブイモンさんですね(>∀・)

残り50週くらいになって勝てないと正直焦りますよねf^_^;

W21K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!