[携帯モード] [URL送信]

「ロイヤル厩舎部屋」
[返信する]

期待の配合(^O^)/
By ブイモン
2006-05-18 18:55:18
いよいよこの時がやってきました!

GT2連勝後(春天1.9)67週漬け×牝馬三冠後(秋華1.7)91週漬けの配合です(≧▽≦*)

期待を込めて作成ボタンをポチッ( ´∀`)σ

おじさん引っ張り(-"-;)

まぁ抽選洩れじゃあしゃーない・・・

潜在コメ(-"-;)

画像に続きコメントも抽選洩れ??

弥生3.8倍・・・

完璧に外しましたよ_| ̄|○

素材が2頭も駄目に( ̄□ ̄;)

弥生を勝ったので、そこで漬けても良かったのですが・・

その後凡走を繰り返し、特招ワールドでなんとか3着になったので、残週漬けますm(__)m
pc
[編集]
By パル
2006-05-21 07:08:15
>ブイモンさん
これほどまでに外れるとはやられましたな(^^;

せめてサラコメは出てほしかったですが残念です(-"-;)

3.8倍ですか(・_・;)
ちなみにこの馬のデビュー戦に他P馬いましたか?

W21K
[編集]
By ブイモン
2006-05-21 20:07:54
弥生は5倍台のP馬がいました。
しかし今回はP馬うんぬんより、完全に外れを引いちゃいましたね(^_^;)
まぁ一発×平均だったので、外しても文句はいえません(^O^)
pc
[編集]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!