[携帯モード] [URL送信]

「ロイヤル厩舎部屋」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ようやく(^_^;
By ブイモン
2006-05-17 01:27:23
牝馬三冠馬の相手ができそうです(^-^)/

5代サラコメ牡馬

菊花5.0デビュー

ラストGT2連勝(春天1.9)後、67週漬け中。

両親共に一発だったので、この馬も一発かな(-"-;)

因みに、牝馬三冠馬は平均です!

明日(もう今日や)配合予定っす(^-^)/
F901iC
[編集]
By ブイモン
2006-05-17 01:57:15
なるほど!勉強になりますm(__)m
って事は、2代×3代だったらよかったんですかね(''?)
F901iC
[編集]
By パル
2006-05-17 02:02:58
2代×3代なら確実にインブリードになりますが、父親か母親の方に血が濃くならないよう配慮する必要があります。

エアダブリンがグレイソブリン系とニジンスキー系を持ちロンドンブリッジがトウルビヨン系とダンチヒ系を持ってるので、その他の系統の血を入れてインブリードの濃さを薄くする訳です

W21K
[編集]
By ブイモン
2006-05-17 02:08:36
う〜ん(-"-;)
奥が深いっすね。
解ったようなそうでないような(^_^;

とりあえず怪物誕生に期待でーす(^-^)/
F901iC
[編集]
By パル
2006-05-17 02:21:44
そうですねぇf^_^;
まぁ父と母が全く同じインブリード3×4配合(2代×3代)は後々相性で困るので注意が必要です

難しいですが究極の配合としては最終的に4頭同時に作成し血統をちゃんと考え産み分けが出来る方が勝者となるでしょうな

W21K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!