[携帯モード] [URL送信]

「ロイヤル厩舎部屋」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
制覇
By ブイモン
2006-04-12 00:47:00
今日もジェネやろうとGO−遊へ
しかし戦友(シンさん)が、プログレやってたので、私もパス更新がてら久々プログレる事に
ワールド任意で三度目の制覇にリーチが掛かっているメイン馬(って言うても一頭しかいませんが)をエリ女へ
前回パス更新時に温泉入れてたのが効いたのか、重賞未勝利ながらオッズは9倍台
ランプMAXでは有りませんでしたが、何とか差して1着
1万枚獲得の権利を手に入れたので、勿論ターフへ直行
オッズは16倍位?(メモって無いので忘れましたが・・)風車は白
シンさんと顔を見合わせ、やっぱ駄目かなって感じ
しかし、ランプがジワリと白⇒オレンジ⇒んっMAXならず

でも何とか、何とかハナ差で1着

やりましたー
三度目の制覇でーす

この馬は確か12月に誕生したと記憶してますが、よくやってくれましたm(__)m
やっぱスタホは『運』が必要ですねぇ〜(^-^)/
画像 F901iC
[編集]
By ブイモン
2006-04-12 01:31:24
パルさんどうも(^-^)/

この馬、引退してみたら短距離馬でした

パルさんも頑張って下さ〜い(^_^)/~
F901iC
[編集]
By パル◇4ADA402F
2006-04-12 01:35:23
短距離馬なら16倍は妥当ですね。
僕はオレンジまではなるんですがすぐ消灯orMAXにならず4〜6着ばかりですよ(-"-;)

なぜか始祖ではなくミスワキに負けてばかりですし泣けてきます(T_T)

W21K
[編集]
By ブイモン
2006-04-12 01:51:58
う〜ん、ミスワキですかハートレイクやダンチヒに負けるよりいいかも

後はパルさんが挑戦する時と、放出の波が一致すれば・・

吉報待ってまーす(^-^)/
F901iC
[編集]
By パル◇4ADA402F
2006-04-12 02:02:26
そうですねぇ、取れる時に出てないのがダメダメですよねぇ(^^;

サイト主の意地とプライドに賭けてでもWBCMを取れるよう奮闘します!!(^^)

それともいつも通り応援ミルク飲みすぎて腹下しか!?(笑)

W21K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!