[携帯モード] [URL送信]

皆さんの雑談&日記部屋
[返信する]

By スタウト◇970AB535
2007-07-27 01:01:58
ウォッカは宝塚回避→キングジョージにすべきでしたよね(;´Д⊂)

今年のメンバーならデルタブルースでも勝ち負けできそうなのに・・・。



エクリプスSですが、個人的には上半期の欧州ベストレースだったと思います。

ソルジャーオブフォーチュンも強いですが、このレースを見てオーソライズドの強さを再認識させられました♪
ただ負けたワケじゃないんで、パルさんもぜひ見て感想教えてくださいな☆☆★(≧∇≦)


N900i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2007-07-27 01:19:12
それにしても年々キングジョージの頭数が少ない気がするんですが(?_?)

オーソライズドとソルジャーオブフォーチュンが不調じゃなくまともに全力出し合ったら良い勝負になるかと思いますが競馬ですからね

エクリプスSYoutubeで探したんですが無かったです(ノД`;)

まぁキングジョージは多分UPされるはずなんで見ますよ(´∀`)

Mail
[編集]
By スタウト◇970AB535
2007-07-29 14:55:35
「キングジョージ」


下馬評どおりのディラントーマス圧勝でしたね☆
昨年の勝ち方よりも地味ですが、今年の方が安定感がある気がします(^.^)b


凱旋門出てきてもイイ勝負になりそうですな(;>_<;)
N900i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2007-07-30 00:14:02
ディラントーマスが勝つのは予想通りですが、5馬身も離すたぁ驚きましたねf^_^;

3歳勢が凱旋門目標にしたので屈指の好レースになるのではと思います

Mail
[編集]
By スタウト◇970AB535
2007-08-30 02:41:54
パルさん>
パルステ杯の借金を申し込みたいのですがm(__)m


N900i
[編集]
[*前] [#次]
[39-43表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!