[携帯モード] [URL送信]

皆さんの雑談&日記部屋
[返信する]

スタウト伝言板&雑談板
By スタウト◇970AB535
2007-03-26 00:59:12
今週もパル通杯予想が出来なくて申し訳アリマセンでしたm(__)m


またこういう事があるかもしれないので、次回からはこちらで先にお知らせしようと思いました♪

連絡のみだと勿体ないので雑談の方もこちらでやりますね(・ω・)ノ
N900i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2007-03-26 01:05:42
いえいえ、投票は余裕がある時で良いです(^-^)/

一応強制ではなく時間がなければパスしても良いルールですから(≧ω≦)b

それに高松宮記念やマーチSは難解なレースで結果投票しなくて良かったかと思いますよf^_^;

Mail
[編集]
By スタウト◇970AB535
2007-03-26 01:40:26
その通りですね・汗

宮記念はスズカ本命で13頭ぐらい流そうと思ってたんですが、その中にペールギュントは入ってませんでしたわ(^o^;


今からウイポ板更新しに行きま〜す☆


N900i
[編集]
No Title
By パル◇4ADA402F
2007-03-26 01:47:10
ペールギュントを絞って入れるには相当な勇気が要りますからf^_^;

今日ペールギュントを押さえて当たった人は酒が美味しかったでしょうね☆

Mail
[編集]
By スタウト◇970AB535
2007-03-26 02:02:00
でしょうね〜(>_<)

馬連でもかなりの高配当ですからうらやましいッスわ(-ω-;)


N900i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!